少年陰陽師

第17話「立花に抱かれて眠れ」感想
しかし、随分さっくりと出てくるね、タカオカミの神。神様にしちゃフランクすぎんぜw

田中敦子だからなのか随分な妖艶な人の姿で登場。なら、なんで今まで竜になったりマサヒロに憑依してたりしてたのさw
タカオとか名乗ってるけど、いまいちその略し方の意味が分かりかねる。恋姫無双でもあった真名みたいなものかね

マサヒロとアキコの約束と、防人とその妻の約束がリンクしてたりする辺りがなんだかホロッとくるね。そいでもって、成仏して巡り合うっていうあそこはもう泣く。泣いてしまう。
こういう話はどーしても泣いてしまうね、これ系にはものすごく弱いです。

ってか、紅蓮の過去話あんなサックリと終わっちゃっていいの?w 伏線張りまくってたわりにはすんなり終わった感じがあるんだけどな、、、、、、、ただ、主を傷つけたってそれだけ
なら別に気に病まなくていいじゃない。
わからんにゃ