天保異聞 妖奇士

第17話「幽世」感想
デスノ見てたら始まっちまった。
未成年が酒を飲むという描写を地上波でやるとはね。一応、「あかんで」的な文言は出てたけど
設定上20歳以上の者でもギリギリだったりするんにね。

家の人間の雑音のせいで内容がよく飲みこめんではないか。とりあえず、山の民にあこがれてる糸目君がいると?
で、山崎屋がなんかイカレポンチな感じになってると?

考えるのが面倒くさいな、なんかw

今回は萌える宰蔵は出てこなかったし。竜導も大して何もしてないしなぁー
あ、ゲンバツの演技力と状況把握能力は素晴らしかったね。さすがだったわ。宰蔵が「ほえ?」って感じになっとったのが、アホの子みたいでよかったぞい。むつかしい話も分からなかったようだし、ますますアホの子みたいだ。

とりあえず、アビはシスコンなのね?