DEATH NOTE

第14話「友達」感想
平野綾ミサは可愛いのに、マンガミサは果てしなくバカなイカレ女に見えるのは仕様なんだろうか・・・・・

レムもライトの行動を阻害するようになるとは、、、敵が増えて厄介になってんじゃんか。面倒だねー。まぁ、ミサを殺さなきゃいいという簡単な解決法があるんだけど

「初めての友達なんだから」「ウホッ」って、リューク狙ってやってんのか!?w

視聴終了
あれ、、、、、L死ぬの?w
いやいやいやいや、そしたら終わっちゃうもんな。そりゃナイわ

イタ女ミサの暴走ぶりが何故か可愛い。何故だ、漫画の時はブン殴りたいくらいアホ女だと思ってたのに、、、、、、声の力って怖いなぁー、、、、、、