ときめきメモリアルOnly Love

第17話「ときめきの文化祭」感想
赤毛の子と美奈ちゃんが段々とネタキャラになってきてる気がするのは俺だけだろうか。そして青葉の影の薄さもまた強まる。。。。桃ちゃんかわいいよ桃ちゃん

犬飼のツンデレ久々に出たな。看板を炎に投げ込む様はまさにツンデレ男、GJ。

いい加減3バカトリオがウザくなってきたなぁ。なんつうか、バカなオスの代表をやってくれちゃってる感じで、ちゃんと気持ち悪いわ。そういう意味では上手くできてる

にしても、クラス女子の四種類のメイド服は大変よろしかった。一番右のメガネッ子のアンミラ風メイド服が割と好みかもしれんw 最近おっぱい星人が加速してるから、その影響かもねw

しかし、生徒しか見かけないのにあの賑わいってことは、相当なマンモス高なんだな、ここ。そこがものすごくうらやましいッスわ

てか、メタルユーキ西田奈津美だっけ?あれ何?

次回予告だけ聞くと赤毛っ子が、「青葉くんを殺して私も死ぬわ」とか言い出しかねないように思える。こわっ