奏光のストレイン

第11話「狂宴の幕開け」感想
久々のストレイン
ついに終盤。なんとも規模がせまく、そして舞台の広い話だ。
つか、細かいことまでよく覚えてるね、セイラ。脳に刻み込まれた感じなんだろうか

田中敦子脱出。プライドもってんなぁw
これで肉体を持ったエミリィがセイラ側に。まぁ、これで何か変化するとも思えないが、、、、、、

あとはラルフ倒して終了って感じだろうさ。微妙だな、この結末。

もうちょっとこぅ、ユニオンVSディーグの構図を広く見せて欲しかったのだが、訓練中に襲われてその敵と戦ったり逃げたりー。で終了っていうのは世界が狭すぎる。
まぁ、1クールだし仕方ないね、と言えばそれまでなのだが、、、、、、まだスタオペのほうが面白かったぞ?(まぁそのスタオペは見切っちゃったんだけどねw あの時期良作多すぎたし、、、確か、多分、きっと)