興味が薄れる

なんか課題やりだして以来、色んなことに興味が薄れてきてるような気がする。
恋姫無双の後遺症も手伝ってか、FFもやる気しなくなったし、アニメ見る気も少し薄れてるし、なんかずっと寝てたいくらに思うようになってきてて、変だ。

単に人に会ってないからなんだろうか。それとも課題に追われて余裕がなくなってるんだろうか。あるいは傷心のせいなんだろうか
分からんな。

ただ、創作意欲というか、イマジネーションの力だけは残ってる。あれかな、続き書けってことかな?
まぁ、今回の課題終わって、休みが4日くらいあるようなら書くんだけどさ。。。1週間丸まるの休暇が欲しいかもしれない

まぁ、それはそれで暇か。

追記:いや、もしかするとあれか、これが大人になるというやつか?
だとしたら少し抗いたいところだな。雄になって猛禽類が如き下劣な輩になるのだけは勘弁だ。
少し、揺らぎを抑えておいたほうがいいな、これは。ステージが上がるのなら、路線はワタシが決めてみせなければ。