ひだまりスケッチ

第04話「5月18日 歌うショートケーキ」感想
牛乳いっぱい飲んでお腹痛くするとか、それなんて俺?

屋外写生ですか、、、、写生、、、、、ね。いや、なにも考えてないよ、うん。
チクリンかわいいよチクリン。そして竹林にはズーレー、うほっ

校内で屋外写生、、、、、、こうない で おくがいしゃせい。。。。。。う、うんなーんにも特殊なことは考えてないよ、こうない で おくがいってことは外でフェ、、、、、いや、なんでもないなんでもない。ディープスr(ry

ひだまりスケッチが、ひだまりスケHになるとこでしたね(うまくない、うまくない)

なんか今回異様にゲラゲラ笑える。地蔵さんが魔法使いみたいになってるしさw

後半?はカラオケと定例のひろの太った太ってない話。ある程度のぷにっ気は許容しようぜ。

前回サナギだった虫は、ここのアオムシだったのねー。

さえさん、かーわいいー♪やっぱ一番萌えるのはさえさんだわ。男装とかして欲しいね、いっそひろさんを襲っt(ry