東鳩2・サバト鍋・字祷子D

暇になったのであらゆる手を駆使して面白そうなPCゲーを書きあつめた。っていっても三本だけだけど

サバト鍋のDra†Koiは楽しかったですわ、すぐ終わったし。BGMが楽しげだったねー。こういう設定も使えそうだなと思った。異種族間の恋は燃えるわぁー。あと乳がイイ

アザトースDは覇道瑠璃が今のトコお気に、ハンドリングと加速の兼ね合いがいい具合です。ドリフトターボをやっと覚えた感じで、やっと最初のGP勝てました。追加キャラが出る条件ってなんなのかな?

東鳩2はもちろんXのほう、とりあえず由真あたりを狙ってみる。でも、小牧も可愛い。タマ姉は最後の最後にとっておいてあります。このみは全スキップでやる予定。チビはすっこんでな!w