東鳩2

由真ルートクリア。ツンデレでしたね
純正エロゲとは違うからか、2人が最後の最後で結ばれる。って展開なのねー

ツンデレのデレ成分が少なかったので、比率3:7派の自分としてはモノ足りねえ。気品のある、もしくは女王様的雰囲気を持った人なら、比率9:1でもかまわないんだけどねwww

とりあえず、今から非攻略予定のキャラを全スキップで済ませてしまおうかと思ってます。正直、かったるいねん

追記:このみルート、鬼畜スキップ(勝手に命名)でクリア。花梨もついでに
ぱにっくライブラリーをやってみたんだけど、すんごい難しいよ?ww 一応何度も負けながら二人に勝ったんだが、いまいちルールがつかめないや。

追記:作ってるとこがLeafっつーか、AQUAPLUSだからか、うたわれの弓を引き絞る音と、ヘッドロックなりハグなりアイアンクローなりで絞める音が一緒なんだよな。なんか、マジでやばいみたいで怖いわww

追記:るーこも終了。由真よりグッときた。やばい、泣ける。泣いてないけどね
今までの中で一番心ひきつけられるシナリオでした。若干ツライぞ、おイぃ。

つか、くっつくまでが長いから、焦れるねん。最後の最後やんかいな

追記:珊瑚・瑠璃クリア。スキップはしたけど、後々やってみたいかなとも思ったわ。

追記:我慢ができなくなってタマ姉攻略開始、で途中で出てきたレオナとかいう女がトサカくる。下とか上とか、そういうのでグチグチ言う女ってめっちゃくちゃ嫌い、しかも初対面だっつーのにさー。
これだから、人にあこがれてその人を神格化しちゃうようなタイプの人間は・・・・

盲信、愚かなり

さらに追記:まじでこの女三人イライラする。慕う者が愛する者を邪険にして何が崇拝か、慕う者が愛する者をも慕ってこその従属!慕ってこその献身!奉仕!なぜそれが理解できぬ!
だから半人前だというんだ。もっと人の為という事を考えるのだ、慕う者の望みを考えるのだ、勝手な理想を構築して、それを勝手に相手に当てはめるのは感心せんよ。

慕う気持ちは分からないわけではない。が、しかし、仕えるには奉仕するには、それなりの気構え、心構えがなくてはただの迷惑に成り下がる。
尽くすということは、自分勝手にしてはいけないのだよ。

追記:初めてがウソで、、、、、だなんて。悲しい、あたしはものすごく悲しいよ。護くんの絢子じゃないけど、やっぱりそういうのって大事だと思うんだわ。
それを、あの子には あの子なら、分かってくれると思ってたのに、、、、、

追記:タマ姉終了。
あぁ、予想はしていたが、なんつうかもぅ、薬指とか泣くとか、そういうレベルじゃない。手首レベルまでいったもの、恐ろしいわ
今までで一番だわ、やっぱ。全部終わったら途中から(主に三人組が消えたあたりから)やり直そう。うん、そうしよう。