東鳩2X

久寿川ささら開始→終了。草壁優季開始→終了。号泣
終業式を終えてのデート。
黒服ー!!!!
あぁぁぁぁぁぁー、しかもウミウシが好きでクラゲが大好きでなんてもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

その変なモノ好きなところがたまらない、オイラこういうの大好き、マジ大好き。特に黒服なところとか大好き!!露出露出!クラゲクラゲ!!!にょわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
まーりゃん先輩もいいかなとかチラと思ったが、やっぱさーりちゃん最高だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

追記:で生徒会の仕事始まってからはもぅ可愛すぎて発狂しそう。まさに「ささらの可愛さは異常」ってもんだ、マジヤバイ、この子最後にしたかったくらいよ、ほんと。脳とろける、これは終わった後もう1回やろう。無論終業式後からな

追記:まーりゃん先輩だけは、なんか地球の法則に従ってないよな。ちょっとこの世界から逸脱してるぜ、、、、、、、、、超カッコイイ(*´д`*)
まーりゃん、マジカッコヨス。可愛いとかじゃないんだ、カッコイイんだ、あの人は。

追記:ささらトランス状態。○○状態って聞くと、ライオン丸Gを思い出します。
つか、ハクオロさんとエルルゥ出てきおったでww

追記:本当に、どのルートでも思うんだけど、タカ坊ってホント男としては最低な。鈍感主人公はモテていいなとか思ってたけど、違うわ、アタシこんなん嫌だわ。
北郷一刀のほうがすーんごいマシだもん。あれもちょっち鈍感の部類だけどさ

こういう、煮えきらずダメになってくヤツって、見ててイライラする。まぁ、アタシはその段階にすらたどりつけてないけどさ。
あとこの作品アレな、歯切れ悪いな。終わり方がすげぇ中途半端になることがしばしばある。話し始めたのにオチなしでフリだけやって終わる、とかそれくらいハンパ。一個一個全部にオチつけるのは無理かもしれんが、仮オチくらいは見せて欲しい。

追記:ささらルート、一応の決着はみたんだけど。なんともその過程における貴明のダメぶりが耐えられなかった。ほんっっっっっっっっっっっっっとうにダメだな、こいつ。
あまりにもイライラしたので雪降る中を軽く走ってきた。本当にもぅこっからありえないくらいラブラブしてもらわないと気がすみませんことよ?

追記:ささらEND
某同人誌のせいで、あんまいいEDに見えないw
なんつうか、キャラがいいのにシナリオに潰されたって感じがあるよね。まぁ逃避行っぷりは面白かったすわ、よきかなよきかな。

でもさ、遠距離恋愛なんて信用できんのだわ、こっちとしちゃ。だから、どうせならエンドロール前に旅立って、エピローグで帰ってくるようにすればいいのに。爪甘すぎね?w
Leafはあれだね、少なくとも俺がやった作品の経験から言うと、エンディングとエピローグが甘いね。天いなは雪緒さんやってないけど、それ以外は全部後味わる〜い感じだったし、うたわれはハクオロさん帰ってきたかどうか微妙だし(みんなが勝手に妄想してるだけともとれるもの)、、、、、うーむ。葉鍵時代が疑わしいよ

あとは草壁さんいいんちょのみ。草壁さんいいんちょの順にしよかな、日数的に草壁さん少ないみたいだしね。
今のトコ、いい話順にランキングつけるとすると
タマ姉>るーこ>由真>ささら。って感じかな
このみと双子姉妹はスキップしたので分かりません。

キャラの魅力的には
タマ姉>>>>(越えられない壁)>>>>>>ささら>>>>>(A.T.フィールド)>>>>>るーこ>由真
な感じ。

追記:草壁さんあっさりと終了。あっさりとなのに、異常に泣いちゃった、むせび泣きっていうのかしら、これ。
嬉しくて嬉しくて、悲しくて悲しくて、よかったねよかったね。って泣いちゃった

本当にいい話。それこそ泣いちゃうくらいに、いい話。運命って素晴らしい、素晴らしいよ