愛に怒る

護くんのプロイセンの魔王と絢子のイライラ回並にイライラっとしてしまったので(貴明のせい)、軽く雪の中走ってきた。最初は景色だけ見て(山の上のようなとこなのでそこそこの眺め)済まそうかと思ったたんだけど、色々考えてたらムカつきがおさまらなくなっちゃったので眉間にしわ寄せて拳にぎりしめてうなりつつ走ったよ。

バカにされるとか、非難されるとか、それしきのことじゃただ心証悪くするだけで、一笑いでもすりゃすぐ忘れるんだけど、どうにもこの恋愛というか、愛情が絡んだイライラ話はダメですね。我慢できません

持ってるものなのに、欲すれば手が届くものなのに欲しない、手を出さない。そういうのはものすごくムカつく。せめて突っ走ってから諦めろよ、と。そう言いたい

欲望に従えないヤツは嫌いだし、欲望にしか従わないやつはもっと嫌い。欲望ってのはパワーなんだから、、、、、、

あぁ、実際の恋愛の話なんて絶対しませんよ?w
三次元が不幸とダメダメに満ちてることくらい百も千も承知ですよ。