東京魔人学園剣風帖 龍龍

第03話「人ならざる力」感想
エレキな杖術使い登場。杖術使いのくせにあんな電撃走らすなんて、邪道だぜ。

京一のアレは多分、非力なアオイが出てきてもやられちまうだけだから、被害くらわんようにすっこんでろってことなんやろ?
めちゃくちゃ優しいじゃないか

というか、あのダイゴとかいうヘタレ筋肉だるま。完全にゴミ扱いだよな、、、、というか、金魚のフン状態? 大方、俺ダメだけど頑張るキャラだろうさ、ええ。最近やってた西遊記でいうとこの猪八戒キャラ

で、相変わらず謎の転校生君は色々と無関心というか、全然首突っ込んでこないですね。「柳」って感じ

あと、なんか時系列ごっちゃごちゃになっててワケが分かりません。一部ではクモ野郎倒した後になってるのに、一部では初めて鬼と対峙した後の話になってるし、、、、、、、、まどろっこしいわ、ボケぇ