東京魔人学園

第04話「集えものども」感想
如月君、何もせえへんのかいな。武器渡しちゃって他に何もないのかなぁー

杏子ちゃん、1回記憶消されてたけど、今回のはどうなんだろ。ああいう首突っ込む一般人ってのは、すーぐ死んじゃいそうなんだけどなー

つーこって、やっとこ敵さんとご対面。という感じ
エレキ杖術使いはエレキ仕込み三節棍使いでした。便利便利。三節棍ならまぁ、ああいう戦い方でも許すわ
あの人は仲間になるんやろうか、、、、、、、かなり強そうだったけどねー。

なんかどうでもよさそうに見えてOPにも出てるくらい物語のキーになってそうな女の子がお腹に風穴開いちゃってたけど、どうなったのかな。タツマの思い人に!?w

京一、いー感じに成長してます。デレが出てきてるし、んだコラァァァァァな感じがグッド。タツマは女の子がに弱いようですwww