仮面ライダー電王

随分と遅れたけどやっと見てるよ
第03話
波岡一喜また出てきた。こういう不良系はガチの波岡さんにやらすんが一番なんだろうけど、なんかヤだなw

つか関俊彦が出てこない!変身直後しか関さん出てこないのかなー?
こんな若い子見ててもオモロないねん

通常シーンだと関俊彦がひっこんじゃったりしてあの若者が喋るのか。まぁ、毎度毎度パクってのもな。関さんも大変だしな、仕方ないか
でも、乗り移り直後が乗り移ったことをあらわすためもかねて関俊彦が出てくるみたい。あと変身後はいつも関俊彦モード

嬉しいじゃあないですか、ええ、ええ。

敵イマジンも特異点モモタロスがとりこまれたって知ってたね。なんかしらの情報網でもあるのかしら?

リョウタロウ、若干怖いw おとなしい子がキレるとこわいのよねー