ヽ(`Д´)ノ

リトライせよと言われた小論課題があまりにも出来ずイライラがMAXで軽くおかしくなっとった。
原稿用紙バッシンバッシンてーぶるにぶつけてた。完全にキレていたな、これは。

できんもんは出来んわ、ハゲがっ!

てーわけで予定より2日か3日くらい遅れてるが、どう足掻いてもできんので、明日できんかったと告げてくる。
どうしても浮かばんときはどうすんねん。って聞いてくるは

問題に詰まると本当にイライラする。自分がアホやからやねんけど、我慢ならん
この世に俺が不可能なことが割と得意だと思ってた分野に存在するっていうのは許せない。胃が痛い
数学ができなかった理由もぶっちゃけそれですわ。問題解こうと思っても糸口すらつかめんのでイライラして丸投げしてました、いつも。

諦めないでチャレンジ精神やー。とか言われてもできるかボケェって話です。
所詮、頑固な傲慢野朗ですからね。ええ、ええ。

悔しかったらマシなアドバイスしてみろやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!