月面兎兵器ミーナ

第05話「ミーナに赤札?」感想
赤札って、あかふだ。じゃなくてレッドカードなわけだね。赤紙の仲間かと思ったよw
遂に新ミーナ登場、たまぁに出てくるのか。そして佃美奈以外は大月ミーナの正体ばりっばり分かってるわけだ、うわぁー、えげつない。

で、新キャラ小鳥遊由宇なんだけど、出てきた瞬間から「これ実は裏では腹黒いキャラだな」って分かっちゃったね。でも全く憎めなかったなぁ、たいていこういうキャラってすっげぇ狡い手使うじゃん
他の人の前では子供っぽくしてて、○○にいじめられたー。とか言って騙すのに、小鳥遊ちゃんは全くそういうことしないから、全然憎めないキャラでした。むしろ可愛いよ、この子。
かみちゅのゆりえに似た臭いがするw 若干舌がたどたどしいというか、そんな感じ

そういや能登麻美子能登麻美子役で出るって話はどうなったのかな? モブをいっぱいこなしてるのは分かるんだけど。あったっけ?過去回で。

あと、初めて大月ミーナ以外のミーナの変身シーンが出たわけだけど、佃はにんじん嫌がってるのに小鳥遊ちゃんはむしろサクランボを美味しそうに食べてたよね。経験の差?w
そこが少し謎でしたね。そもそも彼女達がどういう経緯でミーナになったんかよくわからないし。最後のほうで小鳥遊ちゃんが言ってた遺伝子云々の話がカギみたいだ


追記:能登麻美子役の能登麻美子は一話で出てたらしいです。未確認だったわ