獣装機攻ダンクーガノヴァ

第01話「謎のダンクーガ」感想 ★★★☆☆(2.8)
戦局が傾くと現れる弱者の味方、ダンクーガ。と、そういう触れ込みかね
パイロットは4人単位で交換制。その都度適するものを拉致して契約すると。

なんともいかがわしい組織ですなw

うちの音量設定のせいかどうか分からないけど、音が少し悪いなぁ。マイク近い?w

今のところ明確な敵はいなくって、ただ紛争を片付けるだけ、って感じらしい。財源は不明だし、なぜあんな技術をもってるかも不明だし、なんで紛争解決なんてしてるのかも不明。謎のダンクーガっていうくらいだから、謎だらけですね

おっぱいの大きい赤い髪のレーサーがリーダー格っぽくなってます、いいことだ。
でもって、麻薬取締りなんかしちゃってる頭脳明晰、銃を撃てば百発百中な青い髪のどっちかと言えば沢城みゆきさんの声が似合いそうな青髪の子。
と金髪のぼっちゃんと変な荒い男。男性陣よええなぁw いいことです。

構造は実に分かりやすく、なじみある感じのものですけどね。キャラの魅力が若干薄い。赤い髪の人は好きになれそうなんだけど
つか、ルゥ・リルリだっけ?さおりんが名乗ると「ドゥー・ディドゥディ」に聞こえる、、、、、、、ミスキャストじゃね?w
まぁ、あれは頑張っても完全に治るもんじゃないから仕方ないといえば仕方ないんだけどさー。

別に悪いアニメな感じもないので見続ける方向で
つか、木曜深夜は本当に忙しいなw