鬼武者3

とりあえず堺まで進んだ。2時間くらい
最初なんでけっこうこまめにセーブしてます。どうせ良い称号とか狙ってないしねw
序盤はけっこう操作方法とか忘れててアワワアワワしてたけど、今はなんとか慣れてきてボチボチいけてます。

下水のスライムには苦労したけどね。基本的にサブキャラがストーキングしてくるらしい、うざいw

アイテムを全部とろうと攻略サイト見ながらやってるんでけっこう大変。木霊いっぱいあんなぁ。蛍石並ですわ

見晴らしがよく、敵がたくさん出るとこを見つけ次第、赤魂集めに入ろうかしらね。今回赤魂オンリーにできるのとか出てるし、この要素面白いよ

追記:鬼武者の称号をとるために
鬼武者の称号とるとエロコスチュームゲットできるっていうから色々研究してみた。
「最強モード」と難易度「易しい」を出す、序盤あまり敵を倒さずに進める。黒羽織と白羽織を組み合わせて一閃で敵を大量に倒し魂吸いまくる。
鬼武者の五つの条件の「5時間以内」というのはほぼ無理なので、時間をかけてやる。一閃の割合がかかわるので通常攻撃で殺したりしない。(極力)
序盤ちまちま敵殺したりできないので最強モードでないといけない。サクサクいくために易しいモードで

とまぁ、こんな感じ。一閃の割合がかかわるとは思わなかったな、一閃で一定の数倒す、とかなら楽なんだけどね。
弾き一閃はちっとはできるんだけど、確実じゃないからねー。