鬼武者3

朝から鬼武者。2日目
堺の町から始めて今海底神殿。これ、攻略サイト見てないと全くわからんだろうなww
蘭丸と戦う。って書いてあるのに戦わないのはなぜだろうね、、、、

第一魔空空間に突入してくる
あっさりとクリア。ルート知ってればなんということはない感じだね。普通普通

追記:なんたら動物園まで到達。途中、俺はバイオハザードをやってるんじゃないだろうか?と疑問に思った。鬼武者で「銃」て、、、、w

しっかし、修練の「一閃」がものすごく難しい。これ称号鬼武者無理なんじゃねえかな。相当きついっすよ、一応初級クリアして、中級のスライムっぽいやつのとこまではいったんだけど、そいつに一閃きめるのがめちゃムズイ。