天保異聞 妖奇士

「三人往壓」
悟空の中の人だw
三人だから予想はついてたが、ドッペルゲンガー話かね。
お、またアトル・宰蔵・往壓トリオだ。面白くなる取り合わせだぞい

幼少往壓は進藤尚美だー。

えーっと、、、、、竜導往壓という名と、竜導家の当主の証である脇差が三人の男の間を巡った。と、そういうことか
しかし、おかしいのはあの妖異、名と脇差は竜導家という点から出てくるものだろう。けど、武器の形状まで一緒だというんだもんなぁ、、、、、、
で、漢神は金士。うーん、色々複合しとるから分かりづらいw

要するに、金士の妖異が、竜導家の脇差にのっかったと、でもって現当主は往壓だから、その往壓の漢神の武器になったと。そういう理屈かね?

おい、今回ちょっと面白いぞww

宰蔵が服を用意したってあたりが密かなアタックみたいで、ワクワクするわ。