Saint October

セイントオクトーバー 第07話「ロリ疑惑!ヨシュア、超秘められたその愛・・・」感想
間が悪いな、今回も。人間としての反応性が全員低すぎる。

でもまぁ、カフカ7号をちゃっちゃと倒したあのシーンはグッドでしたw

つか、探偵団らしいこと始めてやったんじゃないか?吸血鬼ホイホイよりよっぽど探偵ぽいわ

しかし、三咲のキャラがつかめない。服汚されて怒ったり、いきなりフォーク持ってインタビュアー気取ったり、、、、、どうなってんの?w
前は、けっこうシビアで獣的な人だと思ってたんだけど、なんだろうな、毒されてああなったんかな。分からんわ

いい加減コウシロウにも活躍どころをあげてやってください。本当にかわいそう
ヨシュアはじつは鬼畜とか言われたほうがよっぽど納得できるんだけどな。マゾいぞ、こいつ