護くんに女神の祝福を!

第17話「南の島の注意報」感想
ナオユキの招待っていうけど、本人は来ないんだねぇ。多忙とか、そういうことかい?
エメレンツィアはどうでもいいです。ええ。絢子とメガネの人以外の女子は基本的にどうでもいい

メガネの人がひときわせくすぃーんな服and水着を着てるのがものすんごく気になるw
なんか一人だけ格が違うんだよな、、、、もっというと年齢まで違ってそうな雰囲気

鷹栖正樹やっとこ登場。今まではシルエットと声だけだったからね、黒いオッサンでした。意外と俺は現役だー系の人。護を助けたとかいう話が若干疑わしくなるわw

ビアトリス発見者の人が出てきたぽい。ビアトリスの力で若返ってるわけですか?某忍者まんがの巨乳当主みたいな設定だwww
子供マリィの第一声でやっと生天目仁美だと気づけた。腕上がってるのかもね、なばさん

あからさまにアヤコとマモルを狙ってる様子のロリマリィ。案の定ビアトリスを弱めるか封印しちゃうっぽいアイテムを付けさせられさらにはそれに反応して崩落するように仕掛けられた装置がある洞窟に、、、、、、うわぁ、完全にハメられているぅぅぅw

他の奴らと隔絶してあそこに入らせて、どうしようというのだろうか。全く分からんw
それほど悪い人には見えないんだけどね

若者に七難八苦を!とか、そういうことなのか。あるいは正樹を呼んでることに何か関わりがあるのか、全く分からん。