護くんに女神の祝福を!

第18話「嵐の中で」感想
会長とエメレンツィアってある種一緒なのよね。だからか知らないが、一緒のシーンがけっこうある。

そして、あの筋肉バカは雨の中でも半裸だ!!!w 本当に筋肉バカなんだな

予想通りアレ(ホラクル)はビアトリスを抑えるもので、あのネックレスの石もそれと同種のものだった様子。
そしてそして、過去の崩落事故でアヤコと護は既に出会っていたことが判明。ありがちながらやっぱりこういう話には弱いわ。まぁ、結婚の約束してた男女には劣るな

で、エメレンツィアのアレもついに自覚へ。さて、どうするね

つか、我孫子ツネオとマリアは通じてたらしい。しかも我孫子はマリアにアヤコ監視を命令されてたとか
では、我孫子のアヤコへの執心ぶりは嘘かマコトか・・・・・・・