ファントムキングダム

今まで出てこなかったので育てられなかったモロコシ・リンゴ・目玉の魔物をリーダーのマナ使って作ったフリーダンジョンにて一通り撃破できて、やっと作れました。
これで汎用魔物揃ったので、魔物の上級職もこつこつ作っていけそうだ。とりあえずヴァンパイア作りたいんだよねー

なので、その魔物たちに絞ってレベル上げ中。まずはLv10-20が条件のやつから集中してやってます。(いつも倉庫にぶちこんでレベル上げてたんだけどそろそろきついので外したいしね)
で、商店にブリキ人形の「ブリキング」(ムシキングのインスパイア)、レッドアイドルの「ミーア」(種デスのミーア)、ボンバーヘッドの「レイレイ」(理由は分からない)、木偶人形の「ボクジン」(木人拳から)、ミミックの「ミミくん」(まんま)、デスサーベルの「ねこマン」(平野綾のアレです)。の6体を入れてレベル上げてます
ステージ4-1あたりがわりと適正レベルな感じでけっこういい感じ。
この6体に盗賊の「ジン」(王ドロボウJINGから)、とメカニックの「マッコイ」(フルメタから)を合わせた八人で攻略中。

マッコイはまぁ、Lv23くらいのリーダーに比べてLv71ですからね、マジ鬼畜。工場作って転生させようとしてるんだけど、マナがたりないたりない。なのにパーツ買うとガンガンレベル上がるから困ってます。
早くマナ稼ぎできるステージまでいかないとな。工場に2000強使って、キャラメイクで最上級クラスにするからもぅ2000使うから、現段階で4000は必要なわけだ。
でもマナ稼ぐ過程でレベル上がったらもっと必要に、、、、、、orz

追記:上級職揃ったら、マナを5000まで貯めて人参8人衆を作る予定。
最終的に
ATKとTECが最強な敏捷レディコマンドの「カレン」
RESとINTがめちゃ強いヴァンパイアの「ルルーシュ
は作る予定。ガキっぽいやろ?ww

あとはそうね、ドリルの人、剣の人、マシンガンの人、あたりは作るか。残りは適当に可愛い感じの♀キャラにしようww
最終メンバーはルル以外全員♀にしたいんですよね、ええ。

捕捉:マナ候補。メカニック、ウッドフォーク、タールマン、マンドラゴラ。現状作れるヤツでマナを多くとれるのはコイツら素体にコイツら使いますかぁ