ファントムキングダム

ヴァンパイア、アイアンガード、グルメオーガ、アーチャー出した。
あちゃこさんイイネ、対戦車ライフル持たせてるwww
あと出してない魔物はレッサーデーモン、スペクター、マッスルデビル、ラッキードールの4職。
人間は魔界厨師バーサーカー、レディコマンド、あたり。
プリニーはまだ出してません

なんかステージ後半になってくると、ボーナスでもらえる経験値がめちゃ増えるのね。気づかないでずっと建物の中入るドンパチやってたよw

気づいたからにはガシガシ進みますよ。1Lvだけど学校作ったしね。

でもなんか段々と上級職作るのかったるくなってきたね。マナ集め・マンドラ育成・ステージ進行あたりをやってたほうがいいんじゃなかろうか

しかし、最上級クラスのマナ5000の壁は未だ厚いわ。レベル上がると転生しづらくなるしよぉ
戦車のマナ使えたらなぁー、、、、、戦車経験+はあるのに、戦車マナ+はないのよね、卑怯。

追記:ぷっつんきて体制をガラッと変えることにした。マナを得ずに経験値だけ上がっちゃってたのが我慢ならなくなったんで、戦うやつを絞って学校にぶち込んであとは建物から外した。
一応、予備で何人か倉庫に入れて武器も入れといたけどね。

今後はそいつらに絞って育成していく予定。反対にそいつら意外は一切育てない感じでいくわ。いい加減、数が多くて管理が面倒くさい