牙-KIBA-

第46話「決断の地へ」感想
もはや最終決戦の地がタスクであるかのように急展開。
いきなりゼッドはシャディンをゲットするし、ミレットは逃げるし、ギトラは早くも失恋するし。ノアモテモテだな

幼女→メガネ→姫か。ゼッドなんてただの肩角女にしかモテてねぇぞ?w
やっぱ顔とタッパか、そうなのか!?キースピリットの数かもな、ああ。

ジームがあっさり見つかったのに、黒ノア(黒いノアのこと言おうとしたらコレ、クロノアじゃねえか!www)と再会するし。これ死亡フラグだろ、多分。
死んだはずの男が敵側にー。っていうのはけっこうな確率で死亡フラグ。最後にゼッドかばって死ぬとかそういうのかもな、あるある。

で、ゼッドの「うおおぉぉぉー!」なパワーでマーハァハァー♪ってなってアミルガウル強化。今度は羽ソードが槍になりました。進化の果てがないね

なんかいまさらながら高田梢枝さんのEDがものすごく染みる。エウレカの時といい、この人はいい歌を歌ってくれます。ありがとう