月面兎兵器ミーナ

第06話「露天風呂のソコ」感想
2人っきりの取材って、そんなんあるんかいなw
せめてスタッフの一人や2人くらい付くよなぁー。それにアナウンサー2人ってのもおかしいぜ?w

まぁ、おかげで嬉し恥ずかしドキドキ体験になったわけですが。
しかし、サイガーの羽蝉じゃなく、桐生の方にいくとは、ありそうでなかった感じだね。うむ、少女チック。
少女マンガにはこういう話多いけど、少年マンガにはないんだよね、年上を好きになる女の子の話って。せいぜいちょっと上の先輩、くらいなもんでオトナの男ってのはあんま見ないわ。

しかし、今回のキリュウはバカだな、雰囲気が。メシ大好き男だし、温泉で酒飲んで酔っ払ってるし。ナイスバカです

そしてムツムネは例外なくしゃしゃり出てきて自滅して結果的に佃の手助けしちゃってるw ナイスだ、ナイス影の主役ぶり。

で、大月ミーナのYOU全部とっちゃいなよ発言。名無しに言われたから来たのか、2人の心配をして来たのかよく分かりませんね、ええ。そしていい具合に触手の餌食にw
わっかりやすい触手だなぁ、おい。
で、魚雷でドボン。よわっw

で、例のごとくチャンチャンで終わりました。
しかし、旅館?についてすぐ出てきたエセ京都弁の能登麻美子はなにさw
「ますどす」とか「どすどす」とか、ふざけてるやろwww あれ誰なんか知らんけど、オモロイねー。

次回、不倫話、、、、、、ってマジ!?w