君が主で執事が俺で

みなとそふと更新されてます。デモムービーも公開され、発売日も発表となりました。
「5月25日発売予定」とのこと。予定がたってくれるだけでも物凄く嬉しい限り。
特典なんかについても公式に書かれているので、当ブログの左柱のバナーからどうぞ、南斗星でも森羅お嬢様でも行き着く先は変わりませんので、ご心配なく。

しっかし、デモムービーのクオリティたけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!w

あれがそのままOPになりそうなくらい出来上がってましたね。いやぁ楽しみでならない。特に一瞬流れた執事&メイドの団欒風景とか見てるとワクワクする。あのショタっ子短パンはいてんぞ!!!誘惑してんのか!?俺を!
多分一瞬でオチるね、俺は。

南斗星の戦闘ポーズもちらと出てきたりしてたし、ますます楽しみ。今から誰から攻略するから練り直すか!w

森羅お嬢様と南斗星がトリを飾るのは決定してるから残りの4人をどうするかだよね。正直、未有と夢は俺にはキツイw 朱子をはさんで頑張るか。美鳩→夢→朱子→未有→トリ2人。ってところか、ウホッ

追記:あと、特典で一番注目してるのが「フリートーク」ですよ。
まじかよwwwって思ったね。
ドラマCDだってフリートークなんざそうそう入らないってーのに、やっぱタカヒロさんのやることは格が違うぜ、分かってる。ものすごく分かってるよ、この人達は