今日のラジオ

ゲーム中ラジオを聞く。ドカベンアイランドをおよそ一年ぶりくらいに聞く。半分くらいで中断。
ツボヤさんのツッコミがあいかわらず冴えていた。あんなベシャリできる人普通周りにはおらんさ

その次に黒うさぎの小部屋いたずら黒うさぎより小部屋のほうが確実にテンションが高い。人とはっきりと喋れるからかな
パロディウスをコンテニューなしでやるのは無理だよ。トリッキーすぎる。

お次に、音泉のラジオを聞き始める。(←今ここ)
ARIA the Station Due
こちら陸上3課放送局
THE IDOLM@STER RADIO

ここらへん聞いてみるかんじで

追記:その後
らっきー☆ちゃんねる の第7回も聞いた。
さらにでんじゃらすヘルメットも。

こうして上から下から色々なラジオ聞くと、パーソナリティの方向性であるとか、番組の構成とか、パーソナリティのスキルってものがそれなりに分かって面白いですね。
分かるといっても、上か下かを少し聞き分けるくらいで、そうたいして細かいとこまで分かるわけではないですよ。ええ。