ファントムキングダム

マンドラゴラ系の第一世代が遂にステータス強化を開始し、ついさっきATK+を最終クラスまで習得。
マンドラゴラ第二世代はマナ・経験値+の育成を終了。マンドラゴラ第三世代の作成に入りました。

レベル90くらいに達してくると、マンドラゴラ系でもない限りフリダンに篭らないとなかなか上がりませんねー。
DEF+を最終段階まで上げられるのがマッスルデビルしかないので、ちょぃと困ってます。マナ800必要なクラスまでは出したけど、その上はつらいわ。

ソードマスター♀はマナ2000級を出せたので今後楽になるかもね。あと、フリダンで魔道士♀系のマナ5000級を出せました。
あとはヒーラー、マッスルデビルの上位クラスを出せればほぼ完遂。最上位クラスでなくとも成長スキル最終段階まで上げられるのが救いです。

ラッキードールを活用するとフリダンをさくさく進めるのでいいですね。