天保異聞 妖奇士

ユキアツは悲しそうだけど、宰蔵は喜んでる様子だな。。。。

金士の妖異はカブトムシっぽい顔?の生き物に、甲虫って感じ満々だね。鋼鉄の甲虫だ。

養子だと思われながら、あの家で生きるというのは、正しいとは言えないし、気分も悪いだろうに、、、、、

母はボケてたように見えて、ちゃんと分かってたのか。さすがは母親か

ユキアツ竜変化。くぁぁぁぁぁぁぁぁ、カタルシス!!

武士より武士らしく。それが土方と近藤だったか、、、、、なるほどね。

視聴終了。なるほど、リュウドウユキアツの家の話を上手いこと締めくくった。しかし、アレだね、藤原啓治さんはリュウドウユキアツ役を二役やったわけだw オモロイな。ホントはマエハラミズタタというそうだがね
いつになくキレーな話だったと思うよ。やっぱリュウドウがメインの話が一番面白いな。