仮面ライダー電王

石丸謙三郎は、チケットさえあればなんだっていい。って言ってるけど
パスは一個のはずなのに、モモタロスとかは乗ってていいのかなぁ?リョウタロウにとりついてるからokってことなんかな?
にしてもあの女とリョウタロウが乗ってるってのは、若干おかしいやろ?w

規約が分かりませんわ。

イマジン臭を嗅ぐモモタロス、犬かっw
でもって、青イマジン憑依。うっひょーぅ

青イマジン、ジゴロっぽい。。。。中の人が誰だか分からないわ
詐欺師キターーーーーーーー!!!w
オンナもオトコも騙せるのか、しかも観察眼もある。素晴らしいイマジンだな

ウラシマタロスかと思ったら、ウラタロスだとさ。頭使うのは特異だけど、体使うのは不得意そうに見えるなぁ、、、、、

石蹴ったら当たったwwww絶妙だな、今作品は。しかも相手イマジン、かなりのビビリだ。

ウラタロスの中の人がまったく分からん。。。なんか聞き覚えあるんだけど、男性声優は全然覚えてないんだよなぁー。ちくしょぅ
テレ朝のページも、青良太郎については書いてあるけど、ウラタロスについては書いてないしな、更新待ちかぁ

追記:テレ朝更新キタ!さすが早いぜ!!
そうか、遊佐浩二か。この前結婚した人じゃん。ノッてるなぁー。

追追記:遊佐浩二さんってアレか、超者ライディーン銀牙じゃん!!!!どうりで聞いたことがあるわけだなー。あとBLEACHの市丸とかもあるけど、これはつながらなかったな。やはり男性声優の聞き分けは難易度たけぇ