Yes!プリキュア5

毎回大体50分くらいになると本格戦闘始まるんだけど、この残り時間で片付くのかとハハラハラしちゃう。時刻が見えてるのってこわいわね

つか、下水道からひょっこりと大観衆の前に出てきて、何してたの?って聞かれて、ただ「ウフフフフ」って笑ってるだけだなんて、頭のおかしい人にしか見えないぞww

しかし、相変わらずノゾミはいかれてる。プリキュアなんですっ!って言ったって誰もそんな単語知らねえよw
その点、だってばよの人はけっこう常識派だよね、メシの話以外は。うららちゃんは、すっかりノゾミの舎弟だから論外だ。

しかし、敵のナイトメアとかいうのは、みんなものぐさだな。コワイナーにずっと戦わせて自分は大して動かないんだもの。で、仮面がカンカランって落ちるとあっさり撤退でしょ? よえぇーw
ちっとは自分でナントカしようとか思えよ。