月面兎兵器ミーナ

第07話「翠怜先輩の不倫」感想
不倫疑惑が一転宇宙人逮捕に。そう対して不倫フィーチャーでもなかったわいな
そうかもー、とは思ってたが、パパラッチさんははぐれミーナだった、と。EDとかにチラと出てて、もしやとは思ったがやはりあの丸眼鏡重要人物だった様子。
しかも、ちょぃとあの居酒屋(料亭?)の人出てきてたし、変身はせんかったけどね。でも、ラビットフォース関連の人であることは分かったな

つーか、名無しが一瞬シヴイ本来の中田譲治声にっ!!w びっくりした。

で、ハマキ耳の宇宙人逮捕。各員のモチーフにならったウェポンは最新のもので、早苗ミーナが活動してた頃は、あのバズーカみたいなのが主流だったのか。根深い歴史やね

つか、月城ミーナと大月ミーナ以外のミーナは、登場回こっきりで、出るとしても最終話くらいにしか出てこない感じだな。
で、ラスボスは多分ムツムネ。OPの絵が鮮明に見えてやっと核心できた。で、「六棟大ブレーク」はその伏線なんじゃないかと思う。さらに六棟にも変身能力みたいなのが備わるはず
で、大艦隊率いて、ミーナ達とドンパチとか、そんな予感です。

さらにEDの絵も若干の変更が。六棟っぽいミーナ出てる出てるw これはコマ送りでキャプって保存しないとあかんな、うむ。
次回は羽蝉ナコル(妹のほう)が変身するっぽいぞ、ワッショーイ!!!ヽ(゜∀゜)ノ

追記:残りミーナは、トマト・とうもろこし・カリフラワー。あと、能登ごぼうか。
残り2人いるんだけど、それはどの食べ物か全然分からん。
暫定六棟と、一緒にEDに映ってる子が両方分からない。その子達がOPでお城戦艦に乗ってるのよね。
あと、コマ送りで見たらOPで早苗ミーナが月城ミーナを踏み台にしてたww