ひだまりスケッチ

第07話「10月12日嵐ノ乾燥剤」感想
なんかひだまりって、自然と笑っちゃうアニメよね、特にみやこのはしゃぎ様にはついついニカッと笑ってしまう。かわいいなぁ、みやこ。娘にしたいですw

今回は、放送の音(放送部の人ではないと思う)と大家役で沢城みゆき様がご出演なされてた。大家さんすげぇヤング。久々にみゆきちの役を見れて嬉しかったですわ。ネギまのネカネとかで出てるらしいけど、ネギま見てないしさw
ローゼンも見なかったしなぁー。やっぱりいい声、そしていい演技です。素晴らしい

乾燥剤、けっきょく発火しなかったみたいだけど、素の乾燥剤を開けて、濡らせば発火するかもよ。あの乾燥剤、多分けっこうもぅ使い古した感じだったんじゃないかね。いや、実は原理も何もよく分かってないから全部憶測なんだけどねw

ヨシノヤ先生は金太郎ファッションのようです、、、、、ええーw