R.O.D-THE TV-

いまさらながらにR.O.D.を見てます。無論、コメンタリーのみでね
やっと10話まで見れた。この作品は大体の話は全部真相知ってるから、色々と思うところがありますね。
特に、10話の「クリスマス・キャロル」なんて、2つくらいウソがあるし。(片方のウソは全部ウソっていうより、ウソに見える話なんだけどね)

ってか、オカハラはまじでかわいそう。俺たちの仲間だわ、うん。女なんて信用ならないのです。惑わされてはいけないのです。

読子まだかなぁ、、、、、、

読子といえば、今日「ごきげんよう」見てたら、三浦理恵子さんが出てたので、俺がR.O.D.見てるの知ってて出てきたんじゃないかと錯覚しましたよw
最近の俺のこの関連性というか、シンクロニシティーというか、そこらへんがスゴイことになってますね。もっと別のほうにこの運じみたものが向いててくれればなぁー。ありがたいんだけども

やっぱマギーちゃん一番いいね。あれが男でも許容できるよ、俺は。

追記:今までずーっとR.O.D.だと思ってたけど、最後の「.」はないんだね。ウッカリだよ

蛇足めも-スティーヴンキング(シャイニング等々)、十二月物語(ロシア童話?)