牙-KIBA-

第47話「迷える救世主」感想
俺が全部集めるんだー!とか言っておきながらあっさりと敗北し、キースピリットを奪われるゼッド。。。。GAME OVERじゃん

相変わらずミレットはドルガー様、ドルガー様言ってて、ゼッドの言葉もギトラの言葉も届いてません。女ってやつは!!

で、さらにそのドルガーもキースピリット大好きのDQNであることが発覚。さらにジームが来てキースピリット披露してデュナミス覚醒して全部揃いましたよ、と。
さすがにジームはアミル・ガウル使って拒絶反応くらってダメになるほどバカじゃないみたい。

つか、シャディンとデュナミスの出番すくねぇなぁwww デュナミスに至ってはほんの1シーンじゃんかよ。
せっかくアミル・ガウルが強くなってたのに大してその先があるでもなく持っていかれちゃったし。

悪い意味で展開がもぅ分かりません。なんかひどいよ

バッドエンド臭濃厚で、ゼッド側が勝てそうな要素もないし。気分わるぅw