DEATH NOTE

第18話「仲間」感想
鎖でつながれた2人のケンカって、なんかのコントですかいに。
つか、ミサがケーキ踏んで「ゲッ」って言ってたのが、なんとも面白かったな。かわいらしい

ヨツバはさすがに企業の人間なんで、色々手がうてる。と
これでニートが三人にw
アフロもきっかりしてるよね、生活保障がうけれると知っても、警察に気持ちが向いていたからとキッパリ辞めた。男だぜ

キラを捕まえるという理想と夢を追うより、家族との生活をとったアフロのほうが俺は立派だと思うよ。気軽に再就職とか言うけど、実際厳しいだろうしさ、公務員のがマシだってばよ

モギさんって、、、、、いたっけ?w

松田、ザコ扱いされてますね。いや、確かに松田は役に立ってないが、和み系だからいいんだよ、うん。