心を埋めたい

高校生であることを終えて、ゲームをやってみたりしてるけど、クリアしちゃってるせいか、どこか楽しめない。
良作アニメも少なくて、そんなに見る気がしなかったりして、、、、

なんか、心を夢中になれる何かで埋めていたいんですよ。でないと、どうにも寂しくなってしまう。

もぅ、高校の人達と偶発的に会うことなんてそうそうない。かといって、まだ大学に入学もしてないから、どうなるんだか分からなくて、気もそぞろ。


また新しいゲーム買おうかな。ファントムキングダムの単調なレベル上げにも飽きてきたし、鬼武者3の特典出すのも、難易度キツくてかったるくなってきたし。
ケータイの機種変にいくらかかるか分かったら、また中古でいろいろ探ろう。サモナ4買いたいな、うん。