仮面ライダー電王

第06話感想
ウラタロス、ウソばっかついてるから何が本当か分からないわよ。狼少年じゃまいか
ハナ以外はバカだから簡単に騙されるのか。

モモタロスとウラタロスは良太郎の中にいるから、パスを共有してるってことになってるのか。ハナとも共有?

ウラタロス、意外と優しい説浮上。


モモタロス、カナヅチぃぃぃぃぃぃぃ!w

変身効果音もモモタロスとウラタロスで違うのか。なんかバイオフォームみたいだよね、仮面ライダーBLACK RXの。
ロッドフォームは釣竿にもなるし、銛にもなる感じか、でもって必殺技がブッ刺してのライダーキック。なかなかに面白い感じだね

陸上戦はソードフォームのモモタロス、水中水上戦はウラタロスなわけ?
陸上でもウラタロスが出る可能性はありそうだけど。

ってか、モモタロスの三大お供兵器に+して亀ビームが使えるのか。こうなると、イマジンが増える度色々使えるようになるんじゃね?w