機種変

ケータイの機種変をしてきました。
PENCKからW44Sに変更。これで今までずーっと日立だったんですが、初めてソニーエリクソンのケータイに。ワクワクです。

かなーり機能が多くて若干困惑しとりますw これはすごいな。
デジタルラジオ聞こうと思ったのに、東京と大阪の人しか聞けない状態らしく、ザンネンです。地デジはいける感じなんですけどね

で、LISMOなるものがあるとか。まぁ、色々読んでPCからケータイに曲を送れるっていうのがあったんで、それをやってみました。
ファイル形式AACwma、wav、なら転送可能ってことなんで、自前のファイルを変換して転送。いちいち曲情報を入れるのが面倒くさいw

適当にハルヒ楽曲とすもも楽曲をぶち込んでおきました。楽しいね、これ。

まだ全然機能把握してないんで、ぼちぼち覚えていきますよん

追記:そのW44Sで撮ったマニュアル↓