R.O.D

OVAR.O.Dを見直す。ナンシーの秘密を再確認したくって
TV版でどっちのナンシーが残ってて、どっちのナンシーが読子と仲がよかったか確かめたかったんだけど、姉が最初読子と仲良くて、というかナンシーは姉妹二人で一人だったんだけど、読子倒すか倒さないかでモメて分離。

妹がジュニアを腹に残して養生。ジュニアくん自体は二人とも入ってたと考えてもよさそうだな。
で、二人とも戦闘スキルはあって、だからこそOVAの戦闘もあったし、TV版でもラスト戦えてた。
で、読子と仲良くなれてたのは、姉のほうの記憶があったというんじゃなく、純粋に二人で過ごしてたから仲良くなった。と

で、TV版でも記憶は完全には取り戻してない感じか、あるいは取り戻してても読子と仲良くできてたか。
記憶の取り戻し具合が分からんと、なんともなぁ