合格報告

えー、ワタクシ九代目親方の中の人。
無事、希望大学である福島大学合格しました。

応援してくださった皆さん、ありがとうごさいました!おかげで合格できました!
そして、クレフたん、C-Lたん、Ez8にゃん、みんな合格おめでとう!ありがとう!!

未だに若干信じられてません。だって、だってね、センター試験のその日になるまでずーーーーーーーーっと遊んでたような人間ですよ?アニメを最後まで見続けた男ですよ?ロクに小論文の講座をこなせてなかった男ですよ?小論文試験中焦ってワケが分からなくなった男ですよ?

正直落ちたと思ったわ、ボケぇ!まじ信じられない。これ、本当に俺だけの力じゃないんだなと思うよ、俺だけの力で合格できるはずがないもん。
マジみんなが俺の合格を願ってくれたおかげです、これで天国の加藤先生も安心させてあげられます、本当によかった!

ありがとう!そして、おめでとう!

泣いてない!泣いてないもんね!