しかしだ

合格したはいいんだけどさ、これから何したらいいんだか全然分からないのよねw
入学手続きまで1週間なので割と急がなくちゃいけない系?

多分、合格通知の書類か何かは来ると思うから、それ受け取ってから動けばいいのかなぁ?

経験者に聞いても曖昧だったみたいだからw(親戚に先達がいる)

合格はまずは良し、でも本当の問題はここから。っていう、なんとも手放しで喜ぶわけにはいかん状況ですなwww
早く安心したいものだ。あとは、あれか通学手段の固定とバイト先だ。バイトとかこわいわぁー、、、、、どうしたらええのよ。

高校のうちからバイト解禁してくれりゃぁ悩まずに済んだのによぉ

追記:速達で手続きやらなにやらの書類が届きました。金の話が尽きませんwww
貧乏はいやぁぁぁぁぁぁー。