護くんに女神の祝福を!

第19話「火花散る散るバレンタイン」感想
今日の護の感想じゃなくてすいませんw それは明日にでも書きます、多分。
大分時期がズレてしまったけど、バレンタイン話ですね。

相変わらず生徒会のバカ行動は炸裂。その狙い方が若干オジンくさいw 三つ編み後輩で「キャー渡しちゃった」とか、ありきたりもありきたりで爆笑した。あと、長身メガネ姫(勝手に命名)がちゃんと、古風なメイド服だったのには感心した、分かってるなぁ、これ書いた人。あとシオネのチョコどうやって作ったんだよwww すっげ凝ってるじゃん。


なんかね、他の恋愛モノを見てるからか、こっちの恋愛がぬるーく見える。つか、ヌルイな、コイツら。あくびが出そうだ。

段々と切りたくなってきたけど、終盤だと思うから、一応最後まで見よう。来期はいいアニメがあるといいにゃ