天保異聞 妖奇士

22話「帰ってこないヨッパライ」
2クールくらいで番組変わってくれると、新鮮さが保たれていいと思うんだけどね。

可愛い妖異が出たな。水ででっかくなるんか。
サラリと竹島問題が出てきたw 未成年の飲酒といい、ギリギリだなぁ。で、あればこそ、だ。

ウホッ、上半身裸の奇士。サイゾウ逃げろ!!!w

アトル、国際問題を考える。なんか教育モノ臭くないかえ?竹島といい、鎖国体制といい。

お頭の策アホいw 今回のお頭は酒効果で面白く映ってるね、「策を講じた」で天丼で、笑いを誘いますね。ほんとアホい。
サイゾウ、リュウドウに心配されて照れてます。可愛いな。サイゾウやっぱりリュウドウが、、、、、、

お、山崎バニラ久々に出た。子狐か
アビで燃やしたか、なるほど頭いい。でも、この時代酒が燃えることを知ってたとは思えんから、蒸発させようとか思ったのかな。いや蒸発も知ってたかどうかw

殺させないのも、貶めるのも同じ。かね どっちみちこの世は地獄ですー、的なことを言いたいのかもな、毎度毎度の異界話です。

備考:「地球へ・・・」の番宣で、4月7日からってなってたから、妖奇士もあと2回か3回ってことだな。サックリ終わるね