一日

今日一日だるーっと過ごしてました。何か楽しいことしたいんだけど、特に何も無くてできない。っていう、そんな一日。
姉がいるから、イヤホンつけないとラジオもアニメも見聞きできないし。

多分、昨夜マイミクが増えてワクワクしちゃったから、その後遺症で何か楽しいことがあるものだと思い込んでたんだろうね。寝たの午前三時過ぎだったし

しかし、同じ福島大学の人間を探すのも一苦労なのに、同じ行政政策学類の人捜し当てるってのはそうとうアレな確率だよね。いやぁ、一人でも見つかってよかったですよ。

誰か、今年福大に入る人いたらコメントくださいませぬか? 今から水面下?で知り合いを作っておきたくってww
まじで友達できるか不安なんですって。