キディ・グレイド

第01話
掴みは若干弱いけど、つまんないって程じゃない。三年前としては安定路線を辿ってるように見えた。スピード狂なので、スペクタクルがないと満点つけられなくってww

一話視聴後に永田亮子さんの声が引っかかったので検索。wikipediaでBBBのミミコ役だと判明、どうりで、、、、、、ハルヒでチラーッと再共演してるですねw
つか、事務所ビーボか。りょーこたんと一緒やん?

第02話
おい、都合よすぎねえか?クソイケメン。
エクレールリュミエール大変な目に遭ってるのにしれっとしてるぞ、こいつ。人助けのためには人殺してもいいっていうのかよ、DQNめ。しかし、機械達の忠義ぶりにトキメキな、これは。なのはのデバイス萌えに通ずるものがある。

第03話
いい話だ、おいちゃんホロッときたよ。あいかわらずDQN男はなんや言ってますが、、、なんなんだ、この人は。
子がごとく幼き少女の身を案じる壮年の警部。いい話
さらに、やっぱり主人のためにめちゃ頑張る戦闘艇もトキメクね。機械萌えはこの時代からキていた!!
しかし、あれだね、OPが年代を感じるね。こういう雰囲気の曲好きですよ、ノスタルジー感じる