昼、叩き起こされて

昼に「何やってんだー!」という怒号と共に起こされ、あたふたしながら高校に行ってきました。本来なら二度と行きたくないところではあるのですが、、、、

え?何があるのかって、そりゃもちろん今日の昼は高校にて「二期選抜合格発表」があるわけですけど?


とは言っても別にまた高校に入りなおすわけじゃないですw
というか、一個卒業したらもぅ入れません。

用事はそれとは別で、卒業証明書と学割をもらいに行ってきたのです。
大学の手続きを急ピッチで昨夜からやってまして、かなりドタバタしてたのですが、そこで卒業証明書もらってねえぞ!入学ってレベルじゃねえぞ!ってことになりまして

で、今日もらいに行くぜ。って話になったのです。
本来ならこの卒業証明書は卒業式の日にもらえてたはずなのですが(修了証書とは別に)。
アホ担任のど忘れによって、さっさと帰った人間には配られていなかった。とのこと、約1名俺と同じくさっさと帰ったやつもいたんですけど、、、、、まぁいいや。一橋とかそういうとこ受けるような頭のオカシイ人ですし(ひどい)。

そのドアホ担任の尻拭いに行ってきたわけですね。ええ。中学生がいーーーーっぱいいる日にっ!!
そりゃもう人ごみですよ。起きてすぐ出発したので寝ぼけてますよ、格好とかすげぇ変ですよ。羞恥

で、出発前に電話してたのでサックリと書類を受け取り、学割の話をし、事務室で書類書いて、待ち時間にクレフの大学名を目に焼き付けて(ここ重要)、学割もらって裏から帰りました。
恩師(担任とは別の人)に感謝を伝えたかったのですが、寝起きで頭まわらずで、どうもどうもとしか言えずでした。それだけが心残りだなぁ

で、あとは証明写真とか撮って帰りましたとさ。さ、キディグレイドでも見るか