キディ・グレイド

第04話
記憶喪失話、な話。「前任者」って言ってたけど、同じ装備使ってた違う人間が前にいたっていう話かね。にしては「最新技術」なんでしょう?
パーツが更新されてて、一部は前任者と一緒ってことかしら?

第05話
休日なのに偶然にもヤクザ的なとこの人達に出会いひと悶着、片方では誘拐催眠。分かりやすくていい三谷的ストーリーですね。最後に前回も言ってた「前任者」の話に関する伏線らしきものもあったし。リュミエールは何か知ってるのだね

第06話
戦う母は強し、の回。敵を欺くには味方から、てのもあった。
パドゥーシュカ役島本須美さんですか、いい母親voiceですよね。今までで一番いい人ーって感じのあるキャラクターです。素晴らしい。
エクレールがESメンバーだとは夫に言われるまで気づかず、最後に「えーっ!」って驚いてる姿が可愛くて可愛くて。本人相当切羽詰ってたんだろうなぁー。本当にいい人。